2004年12月12日

投稿遅延のお知らせ

うーん。
小○さんの記事は携帯から投稿しているのですが(これはPCから)、Livedoor Blog 自体が昨日今日とやたら携帯からの更新の反映に時間がかかっているみたいです。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 21:44│Comments(2)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
携帯からの投稿は時間がかかるのにPCの投稿は即刻反映。いつものメンテナンスが悪い方向に進んでしまったのでしょうか?
使えない携帯投稿(ライブドア)【ケムリの吐く車】at 2004年12月13日 16:03

この記事へのコメント

小○さん初めまして。
リンクを張ってしまいましたがご迷惑であればおっしゃってください。

骨豚亭旨かったです(^^
Posted by sai at 2004年12月13日 16:17
saiさん、ありがとうございます。
もう、全然、問題なしッ。
どんどんやっちゃってください。
Posted by 小○さん at 2004年12月14日 12:29