2004年12月20日

【029軒目(3)】青葉 八王子店 [@東京・八王子] 202杯目

041220_2123~01.jpg
野猿二郎に行こうとしたら大混雑で回避。
法政大二郎に行ったら定休日とふられつづけ、では…と青葉へ。

うーん、全然、系統が違いますが…(笑)

前回、前々回と太麺のつけ麺にしたのですが、今回はノーマルに。

スープがあっさり目ですから、やっぱりノーマル麺が正解ですね。

いい加減、寒くなってきましたので、やっぱり、つけ麺はあつもりであって欲しいですね。

特にここの場合、冷えていくツケダレ対策ってのが感じられないのでなおさらです。
写真でおわかりになるますでしょうか・・・
冷たい味玉のせいで、油分が早くも凝固しはじめている様子が・・・

しかし、スープ割のンマさと、なるとの美味しさ、メンマのンマさ…このあたりはいいですねー。


青葉 八王子店
詳しくは後ほど
特製 つけ麺 ?900


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…