2004年12月26日

来たぜ!ライブドア株式総会

041226_1257~01.jpg
えー、夏にやりました、ライブドアとんでもない夏企画、ラーメン100軒制覇を見事に達成し、成功報酬として、ライブドア様よりラーメン100杯分の代金、たった…ゲフンゲフン。失礼。

大金5万円を頂きました。

ラーメン店に発行してもらった領収書提出を求められるほどのケチ…ゲフンゲフン。失礼。
しっかりとした経営に感銘を受けましたので(笑)、この頂いた5万円をライブドア様の株式にしたわけです。

あわよくば、ちゃんとしたラーメン100軒分の代金にならないかなぁって。

その野望は脆くも今のところ打ち砕かれてますが、当時5万円分の株主である私も株主総会にやって来ました。



あわせて、来たぜ!ライブドア株主総会シリーズもご覧下さい。
来たぜ!ライブドア株主総会-2
来たぜ!ライブドア株主総会-3
来たぜ!ライブドア株主総会-4
来たぜ!ライブドア株主総会-5




あわせて他の方のプログもどうぞ。
おさんぽ。のブログ:(〃´o`)=3 フゥ株主総会から帰って来ました
ちふ的 株の掲示板:ライブドア株主総会
硝子体 ∞:コアビジネスのない会社の第9期株主総会w
売り子日記:うまれてはじめての株主総会における壱個人株主の視点からの様々な考察。
Zatsubun Blog:ライブドア株主総会へ行った

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 12:59│Comments(0)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
帰って来ました〜   すっげ〜人来ててびっくりしました^^ 岡山とか福岡からきた人もいたみたいで 2000人以上!!もの人が集まりましたw(゜o゜*)w 構成は   前半戦 株主総会 議案書について 後半戦 事業部別説明会 ロスタイム 質疑応答  
(〃´o`)=3 フゥ株主総会から帰って来ました【おさんぽ。のブログ】at 2004年12月26日 21:19