2005年01月11日

にんにくや 谷保店 [@東京・谷保] 【001軒目(6)/221杯目】

050111_2325~01.jpg
にんにくや系納めが、是政の暁でしたので、にんにくや系初めは、谷保で(笑)。

しかし、書くことが無いと書き続けて、はや何回(笑)

ビミョーなことしか、もう書くことはありません。
そうそう同じ店で書くことないもの。

で、ビミョーな違いをメモ。
今日のチャーシューは完璧!
味付玉子の半熟具合もバッチリ。

ここんとこ、味噌が続いたので、ノーマルにしてみましたが、ややしょっぱくなって、油は少なくなったかなぁ?といったくらい。

本当、そんなビミョーな違いしか書けない(笑)

やっぱ、ここの海苔ンマイなぁ〜


にんにくや 谷保店
詳しくは後ほど
のりチャーシューめん ?1000
味付玉子 ?100
替え玉 ?100
高菜 ?200



【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+35.68367&lon=+139.44890&fm=0
 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:47│Comments(1)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

221杯ですか? 8月から、、、凄い根性!!!! 
Posted by y at 2005年01月12日 17:32