2005年01月15日

【099軒目(5)】ラーメン二郎 野猿街道店 [@東京・八王子] 225杯目

050115_2046~01.jpg
久しぶりにラーメン二郎に来ました。
八王子野猿街道店の和風BBを。

野菜・ニンニク増しで。

ところで、今日は変わった経験をしました。

店外で並んでいると、バイトの人が注文を列に並んでいる人に確認してきました。
で、一度、店内に戻ったかと思うと、おもむろに看板の電気を消し、自分に「今日はここで終了なので、後に誰か来たら、その旨、伝えてください」

おお〜、ギリギリセーフでしたか(笑)

ということで、本日、最後の客に。

最終ロットは、自分ら二人とカップル二人。
バイト君がラストの野菜茹でが終わったのを見て、店長が追加で茹でるようダメ出し。

心の中で、そんなに食べないから大丈夫だよ〜と思ってましたら、カップルの女の子まで野菜増しで。

おお〜、さすが店長、見事な読みでした(笑)

最終ロットが出来たあと、バイト君用の賄いラーメンも完成。
バイト君、洗い場の前に立ったまま見事な食べっぷり。
いやぁ、いいもの見させてもらいました。
速かったなぁ。

ちなみに野猿街道の二郎ではバイト募集中。
ラーメン食べ放題らしいですよ。


ラーメン二郎 八王子野猿街道店
詳しくは後ほど
和風BB ?800
 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…