2005年03月03日

【074軒目(2)】大勝軒 [@ベビースターラーメン丸]

SN310200.jpg
もりそばという名前のつけ麺でお馴染みの大勝軒。
微妙に店舗が暖簾分け的に増えていたり、カップ麺になっていたりと最近手広くやっている印象でしたが…

なんと、ベビースターラーメン丸になってましたよ!

どどどどーなの?

※写真はクリックで拡大します。


大勝軒のもりそばの味を再現してるかどうかはともかく、一粒の中にネギやらチャーシューやらナルトを再現しているのには感動。

ラーメン丸としてはンマイんじゃないでしょうか?

いや、しかし、どうなの?という思いは消えませぬ。

ラーメンブームも行き着くとこまで行き着くした印象ですよ。

こういうのはサラっとアハハ面白〜いと流すべきなんでしょうけどもねぇ。


ベビースターラーメン丸 大勝軒特製もりそば味
ampmで購入。

オリジナルのお店は池袋、他
 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 21:48│Comments(2)TrackBack(2)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
・・・早いなぁ〜小○さんw、もう食べたんだ(゚Д゚;) ドコに向かおうとしてるんすか?山岸のおやっさんっ!(;´Д`) 今度はベビースターラーメン丸に大勝軒特製もりそば味が・・・ ラーメン丸のひと粒ひと粒にナルトやら海苔やらメンマ?が入っているよ or2=3 プゥ〜
大勝軒ん?【僕と家族とKangooと】at 2005年03月05日 13:03
夕方フジTVのニュースの中で寿司特集してました それを見たらあんずのお腹は寿司モードになってしまい どうしても寿司が食べたい! そこで本当に寿司を食べに行ってきました いや〜美味しかった♪満足満足 ということで帰宅 今さっきお風呂に入ってきて なぜ
ベビースターラーメン丸:大勝軒<特製もりそば味>【おいしいマズイお菓子blog】at 2005年03月22日 09:25

この記事へのコメント

俺も大勝軒ラーメン丸食べました、俺の間の友達等にはかなり流行ってます、美味い!
是非食べるべきです、本物のもりそばはどうだろう?
でもカップラーメンは思ったほど美味しく無かったな・・・・
ラーメン丸の方が数倍最高。
Posted by 次郎 at 2005年05月05日 00:09
そうそう!
このラーメン丸案外ンマイんですよねー。
Posted by 小○さん at 2005年05月05日 12:37