2005年03月18日

【025軒目(8)】楓 [@東京・八王子] 280杯目

SN310219.jpg
うーん、麺龍が開いてないから、楓…このパターン何度目だろう(笑)?
※楓が麺龍より劣るというわけではありません。


麺龍のお昼営業、限定つけ麺は売り切れだったんでしょうか?
とりあえず、やってなかったです。

で、楓。
久しぶりにいつものお兄ちゃんがいましたねぇ。
メガネが追加されてましたけども。

熱いツケダレ。
相変わらず。
ツケダレに入っている方の豚肉の脂身部分がかなり熱いです。

メンマと玉子しょっぱくなりましたかね?
特に玉子はかなり味が濃くなった印象です。

麺はモチモチでンマイ。
うーん、前回もこんなだったっけ?
あ、そうか、前回から前からこんなだっけ?と言ってましたね。

さらにツケダレも少し濃くなったような気がします。
それゆえ、ノーマルだとまだ食べたりない!という感じがしますねぇ。
ダシ過多気味の楓ですが、今日は気になりませんでした。

うん、美味しく頂けました。



11:00〜23:00 日曜休
特つけ楓麺 ?980


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.39.49.56&lon=+139.21.09.81&fm=0
 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 19:32│Comments(3)TrackBack(2)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/ramenkoikesan/tb.cgi/16657409
GCホールディングス レポート【GCホールディングス】at 2005年03月18日 19:35
 八王子の16号沿いに、あの超行列店「麺屋武蔵」から独立し、独自のラーメンを展開するラーメン屋があると聞き早速お邪魔しちゃいました。 まず店に入ると、魚介系の出汁の香りが・・・なんて攻撃をしてくるんだこのヤローってカンジ。特に節系の香りが強烈!!注文した....
ヤボイ・・こんな場所に・・・レベル高いゾ「楓」【とにかく喰ったら書くっ!】at 2005年10月16日 01:56

この記事へのコメント

麺が美味そうなのは、写真からも分かりますな。ビシュアルで判断する限り、豚は私の好みではないです
Posted by マサハル at 2005年03月19日 11:43
はじめまして。
それにしても食いすぎですよ\(◎o◎)/!
僕もラーメン食いすぎ系なのでまた遊びに来ます。
Posted by 遊16 at 2005年10月16日 01:52
はじめまして。
それにしても食いすぎですよっ\(◎o◎)/!
自分も麺食いすぎ系なのでまた遊び来ます。
Posted by 遊16 at 2005年10月16日 01:55