2005年04月05日

【048軒目(5)】リンガーハット [@全国チェーン] >294杯目

SN310305.jpg
さて、リンガーハットでは、通算500店目がオープンしたのを記念して、「とくちゃんぽん \500」を期間限定でやってますので、来てみました。

しかし、通算500店って。
えーと、閉店したのも込みって事ですね。
ビミョーな…

パッと見てわかる違いは、薩摩揚げって言うんですかね、蒲鉾という地域もありそうですが、入っています。
あと、エビが豪華に、アサリが追加といったところでしょうか。

スープは吟い文句通り、ノーマルより、まろやかになっています。

なるほど、500円でこれなら嬉しいですね。

ただ、エビの殻というかしっぽ、ありゃあ、どうすればいいんでしょうか?
普通にスープ内に戻すしかないんですかね。
なんか最後の最後で喉にひっかけちゃいそうですが…(笑)


リンガーハット 京王山田駅前店
10:00〜2:00 無休
【東京都八王子市緑町611-3】このへん
とくちゃんぽん \500





■関連ブログ (こちらのブログもぜひご覧になって、他の人の評価も参考にした上でお出かけ下さい)
GUITAR-NOODLE:リンガーハット早岐駅前店
涼・微量・微妙:リンガーハット とくちゃんぽん
yukie's diary:とくちゃんぽん
Sync-K:お、500店舗いったのか。むしろ少ないのか?

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 23:57│Comments(1)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

「リンガーハット」、結構好きです。
野菜が多めの麺類が好きなんです。w
今日の昼は「日高屋」のタンメンでした。ww
Posted by tobby at 2005年04月06日 15:24