2005年05月04日

【250軒目】マジカルママ [@秋田・チェーン店] 319杯目

SN310368.jpg
今日はマジカルママに来てみました。

マジカルママというのは、秋田で一大勢力を誇るローカルチェーン店で、どんなお店かというと、オリジン弁当のようにお惣菜が並んでいて、かつコンビニのように雑誌やらお菓子も並び、さらに軽食コーナーもあるという…。

※写真はクリックで拡大します。

さて、ラーメン。
軽食コーナーなんで、一切の期待をせずに注文。

みると、背脂が浮いていて、岩海苔なんかも入っていて、ちょっと凝っています。

岩海苔だけで、ンマイと感じますね。

麺はやわやわ。
この地域のデフォルトですね。

チャーシューはなんかスーパーで買ってきたみたいな…。

基本的には「どうでもいいラーメン」に分けられると思いますが、こくうま黒醤油ラーメンというのもあったみたいで、それなりに頑張っている印象です。

お惣菜の角煮なんかンマイんだから、それいれたらいいのに。


マジカルママ 船越店
6:00〜23:00 無休
醤油ラーメン ?409
チャーシュー ?105


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+39.89956&lon=+139.94347&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…