2005年05月30日

【048軒目(6)】リンガーハット [@全国チェーン] 348杯目

SN310413.jpg
さて、久しぶりにリンガーハットへ。
冷やしつけ麺が出ていました。単品で661円。

※写真はクリックで拡大します。



しかし、あれですな。
若いお姉ちゃんの店員がデカイ中華鍋を豪快に振っているのは、多少の違和感がありますが、かっちょいいもんですな。

さて、冷やしつけ麺。
ツケダレはガッキリ冷えているもの。
鶏ガラベース。
一口食べた瞬間に、ん?この味、いつかどこかで食べたような…
と、記憶を辿ると、あっコンビニの冷やしざる中華とかの味か!と思い出しました。

辛子味噌と梅干しがついていて、変化を付けることが可能。
小○さんは、こういうのは全部入れるたちなので、だいぶ辛くなりましたが…(笑)

麺は強い弾力があって、なかなかンマイですね。

今日は違う店、違うメニューのつもりだったんですが、ついつい目に入って食べてしまったのですが、もっと暑い日の昼間に食べるべきでした。


リンガーハット 八王子東町店
詳しくは後ほど
冷やしつけ麺セット \924


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 21:58│Comments(0)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
(株)リンガーハットの株主優待 長崎ちゃんぽん・皿うどん「リンガーハット」展開。九州・四国中心のとんかつ「浜勝」も注力 投資金額:20万円未満 区分:お食事券 2月・8月末の100株以上所有の株主に、所有株数に応じて、食事優待券を贈呈。 100株以上所有の株主に、1,00
(株)リンガーハット(東証1部:8200)の株主優待【株主優待カレンダー月別トレード】at 2005年07月07日 21:54