2005年06月20日

【137軒目(5)】麺龍 [@東京・八王子] 367杯目

SN310456.jpg
久しぶりに麺龍に来てみました。
えーと、お昼のつけ麺は…(笑)?

さて、久しぶりに来てみるとちょっと変わった網戸があって、一瞬どうやって入るのかわかりませんでした。

日々、変化を続ける麺龍ですが、以前より、マー油の量が増え、苦味が強くなっていました。なかなかンマイんじゃないでしょうか?

そして、チャーシューもちょっと変わったみたい。
肉らしさがありながらも堅くなく、結構、好みのチャーシューですが、サイズは小さくなったかなぁ。

麺龍の替え玉は案外、時間がかかるのが、ポイントなので、早めに頼むのが吉だと思いますが、もうちょっとテキパキ出来るといいんですがねぇ…


麺龍
詳しくは後ほど
チャーシューメン ?850



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…