2005年06月21日

らーめん御殿 [@東京・八王子] 【282軒目/368杯目】

SN310457.jpg
そういえば、あのへんにもう一軒あったっけ…と、らーめん御殿に来てみました。

名物は御殿ぞうすいらしいんですが、普通にラーメンを。

醤油、塩、味噌とチョイス可能。
オールドスタイルのラーメン屋さんってわけです。

関東地区では珍しく、卓上に茹で玉子が用意されています。

塩チャーシューをチョイス。

麺は僅かに縮れのある中細麺。

スープは僅かに背脂が浮いていて、胡椒の風味もあります。
予想よりンマイですが、予想より脂が強かったです。

チャーシューも味こそ薄いですが、脂身が少ないのに柔らかで、いいですねー。

オールドスタイルのラーメン屋だから、どうでもいいラーメンかと思いきや、そうでもなかったので良かったですね。

つけラーメンなんかもあったりしますし、ノーマルのラーメンが450円と、嬉しい値段設定ですね。


らーめん御殿
【東京都八王子市明神町4-2-10】
10:30〜22:00 日曜休
チャーシューメン ?700


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+35.39.21.44&lon=+139.20.45.27&fm=0
らーめん御殿
 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 19:44│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…