2005年07月17日

【126軒目(2)】来来亭 稲沢店 [@愛知・稲沢] 388杯目

SN310528.jpg
昨日、あんなラーメン食べたもんですから、今日は横綱か来来亭…と思って、来来亭に来てみました。

前も書いたかも知れませんが、ここはラーメンを中心にした定食が充実しています。
何というか、天下一品と横綱のイイとこ取りな感じのチェーンなんですね。

一日30食限定のネギラーメンをいつか食べたいですね〜。

さて、ラーメン。
ここのラーメンはいろいろカスタマイズが可能で、それが名物となっています。
麺の堅さ、醤油の濃さ、背脂、一味、ネギ、チャーシューの赤身か脂身か…と。
マクドナルドのスマイル0円と同じノリで、情熱…抜けません
とあるのが面白い。

麺堅、ネギ多めで頼んだんですが、このネギの量は感動ですね。

スープは背脂が浮いた醤油なんですが、適度にしょっぱく、またジャンクな感じがたまらないです。

チャーシューはこのあたりの基本で、赤身主体の薄いもの。
まるで豚シャブみたいな感じですが、チャーシューメンにしたので量もあって大満足。

麺はストレートの中細麺です。

ラーメン横綱の関東進出が果たされた今、小○さんが関東進出を待ち望むラーメンチェーン1位ですね。
やはり。
横綱みたいに小洒落た店舗でなく、そのままのジャンクな来来亭で来て頂きたいこと祈るや切。


来来亭 稲沢店
11:00〜24:00 無休
唐揚げ定食 ?950
チャーシュー ?150


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+35.24966&lon=+136.79781&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:43│Comments(6)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

今度愛知にきたら「本郷亭」、「鶴亀堂」にいってみてください。オススメですよ!
Posted by しゅんすけ at 2005年08月02日 22:46
しゅんすけさん、ありがとうございます。
ぜひ、行ってみます。
Posted by 小○さん at 2005年08月09日 11:42
愛知にもあるんですね^^去年滋賀の来来亭行きました^^私もネギラーメン食べてみたいww関東進出して欲しいです〜。来来亭とスガキヤ同時にwww
Posted by こぷた at 2007年02月20日 14:14
>>こぷたさん
はいー、来来亭、なにげに関西地区でずいぶん店が増えてますよね。
横綱が関東に来ましたから、次はここですねっ!!
Posted by 小○さん at 2007年02月21日 17:19
横浜は家系が主流だから厳しいと思います、横浜の人はまず製麺所を見ます、太麺好きですからね〜
Posted by ラーメン王 at 2009年11月22日 09:04
のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」
8月に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒 井法子(38)のフ ェラ動画が持ち込まれたと、今日発売の「週刊ポスト」が報じている。
同誌には一部写真が掲載されているが、元所属事務所幹部も「確かによく似ている」と漏らすほどのものだという。


http://noripp.blogspot.com/

「撮影されたのは4〜5年前。女のパートナーが『2人の記録を撮りためよう』と持ちかけたもので、バリエーションも何パターンか存在する。より高画質のものもあるんです。 こんな動画がなぜ出回ったかって?当然、男サイドから流 失したんですよ」


http://noripp.blogspot.com/
Posted by のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」 at 2010年01月14日 16:58