2005年08月14日

【310軒目】ラーメン梁山泊 [@福岡・久留米] 413杯目

CA320073.JPG
久留米ラーメン強化中となっていますが、久留米ラーメンの中では新しい方に入る店、梁山泊に来てみました。
西鉄の花畑駅のそばです。

やっぱりここもそれほど高くなく、ノーマルのラーメンは450円。
他にサービスセットなどもあって、何かと安いです。

麺は細ストレート麺。
チャーシューは焦げが入ったもの。

スープは僅かに豚骨の臭みを残すもののコクもあってンマイです。
ちょっとしょっぱいかな。
チャーハンなどと合わせて食べるとイイ感じかと。

特製ラーメンを注文したんですが、生卵入りなのが新鮮ですね。
チキンラーメンを思い出しますね。

妙に細かいタテノリでフライパンを降るお兄さんの動きは要チェック!


ラーメン梁山泊
【福岡県久留米市西町字中田603-2】
11:30〜23:00 水曜休
特製ラーメン ?530


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+33.18.12.91&lon=+130.30.58.59&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…