2005年08月18日

揚州商人 八王子店 [@全国チェーン] 【004軒目(6)/416杯目】

CA320104.JPG
なーにが、親子三代の味だよッでお馴染みの揚州商人。
文句言いつつも、迷った時はここにきちゃう。

今日はさほど暑い日ではなかったんですが、なんか冷たい麺…と思って、冷やしタンタン麺をチョイス。


チンゲン菜と挽き肉、それに唐辛子一本といったものが乗りまして、僅かにラー油の浮いた冷たいゴマダレに麺が入っております。

さほど辛くないこともあります、スルスルとあっという間に麺をやっつけ、揚州商人名物(?)の穴あきレンゲで挽き肉をちまちまとサルベージ。
なかなかンマかったですよ。


揚州商人 八王子店
【東京都八王子市横山町5−13】
11:00〜28:00 無休
冷やしタンタン麺 ?893


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+35.39.22.40&lon=+139.20.29.28&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…