2005年09月13日

【067軒目(3)】ロイヤルホスト 八王子店 [@全国チェーン] 435杯目

edc9b55d.JPG
さて、すっかりバタバタしてまして、満足にラーメン屋巡りが出来てないんですが、今日もええーって言う店、ロイヤルホストに来ました。

限定麺が続きましたが、今回はレギュラーメニューのパーコー麺で。


パーコー麺をレギュラーにするとは考えたものです。
スープは取れないでしょうし、麺茹でも怪しい感じになるでしょうから、具で努力が必要で、かといって、メンマやチャーシューは専門店と差がつきやすいわけで、ファミレスとしては扱い慣れた肉、そして揚げ調理で差別化出来るナイスな選択です。

そう考えると、さすが大手の開発力と言えましょう。

さて、パーコー麺。
まずは油臭い。
そして肉が堅い。
ラーメン部分はどうでもいい…と欠点は多いですが、そこはファミレスの開発部隊が開発し、商品としてオーケーが出るわけですから、不味くはないんだなぁ。
そういう意味では安心。

そしてラーメン界最大の正義「熱い!」
もうそれだけでマイナス分を帳消しして普通のラーメンとして普通だねと普通に普通の評価ですね。

あ。そういう。
八王子中央店、いつの間にか24時間営業じゅなくなりましたので朝からラーメンの方はご注意を。


ロイヤルホスト 八王子中央店
9:00〜26:00 日曜8:00〜26:00 無休
パーコー麺 ?920


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+35.39.36.37&lon=+139.20.35.60&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…