2005年10月31日

【022軒目(4)】藍華 [@東京・八王子] 470杯目

3101de67.JPG
昨日、話題にしたから食べたくなりました…ということで、藍華へ。

魚粉のお試し期間はまだ続いているようです。
なので、今日はチャーシューつけ麺魚粉入りで。


と、注文したところで思い出しました。
ちゃんと前回訪問時の復習をしておけば良かった。
そう、頼むなら、大盛か特盛。
失敗失敗。

弾力のある太麺にごりっと濃い味のつけ麺はやっぱりンマイね〜。
チャーシューもツケダレ内で充分に温まっております。

ングングあっという間に食べてしまい、スープ割り。
元のツケダレをだいぶ捨てて熱々のスープを足し、八王子ラーメン的な玉ねぎを加えてくれます。
この時にチャーシューの欠片は捨てないでね…と心の中で祈るわけです。
んで、またンマ〜イと思って帰ってくる…と。

次回こそ、大盛。
忘れずに!


藍華
【東京都八王子市元横山町2-22-3】
11:30〜15:00 18:00〜21:00 不定休
チャーシューつけ麺 ?950


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 20:23│Comments(0)TrackBack(2)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
「病はSEXから」と考える淫乱ナース。セクハラ攻撃をものともせず、逆に患者さんの童貞を奪うほどのスケベっぷりを大胆披露。最後は病院全体大乱交に突入して、喘ぎ声が響きまくる!無料公開中です!
ムラムラナース 淫乱病棟【ムラムラナース 淫乱病棟】at 2005年10月31日 20:38
【梵天】 俺的ランク:裂裂裂.5 (※写真:黒梵天) 以前和歌山ラーメンの名店まっちぼうのプロデュースした店“梵天”に足を運び、そこにある黒梵天なるメニューに目を惹いていた。ので改めて梵天へ足を運び、黒梵天食ってまいりました!...
食ってまいりました黒梵天!【イタバの小話】at 2005年11月01日 01:15