2005年12月19日

12/19 本日のメモ

昨日は久しぶりにいろいろ食べたーって感じでした。
それでもこってりしたものを食べてないので、イイ感じ。

目ぼしいニュースはなかったので、ちゃっちゃかブログ紹介へ。


■ブログ拝見

[ラーメン店評価blog with RVA]
鉄鍋ラーメンについて
RVAという独自の基準でラーメンを評価されていて面白いブログ。
今回の鉄鍋ラーメンへの分析っつーか、クレーム。
最高に大袈裟で、バカバカしくも面白い!!(褒めてます)


[ラーメン二郎食日記]
名古屋系デザート連食
いいっすよねー、コメダ(笑)
このため相模原方面のラーメン店に遠征されたとか。
気付いたら、関東地区のコメダも増えました。


[ぷちラーメンおたくの部屋]
すき家@どっか
ミニストップとかもそうだったんですが、ラーメン店には律義に有楽町だ新橋だと入れてあるのに、非ラーメン店だとこの力の抜け具合。
すごくいいと思います(笑)


■宿題店・・・変わらず
行こうと思ったけど、まだ行ってない店メモ。
・久しぶりにあのチェーン店に
・蒲田のアレ、いっそ本場に行こうか。
開店までの様子をホームページで見ていたあの店。
・一昨日あたりにオープンしたあそこ。
・一日交代メニューのあそこで食ってない方
・夢のグループのアレのどれか
・志木にあるアレ


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 10:33│Comments(4)TrackBack(2)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
読者の皆様、どうも。自称・文化系出身の理科系科学者コザカイです。 鉄鍋でラーメンを出すのが目玉のラーメン屋がありますね。名前は言いませんが。 なんで鉄鍋?って感じで物珍しいですが、ものすごく冷めやすい。食べてるうちにみるみるうちに、目に見えて冷める。...
鉄鍋ラーメンについて【ラーメン店評価blog with RVA  (札幌ラーメン道場 ラーメンには600円までしか出せない派)】at 2005年12月19日 22:23
ネギトロ丼、特盛。780円 忘年会の帰りに小腹が空いた。先輩と後輩との3人で訪問。 カラオケでハッスルし過ぎたか。 肉はもたれそうだからとネギトロ丼頂く。でも特盛りにするなら変わらないか。 ずいぶんネギトロが白っぽく見えるんですが、実は本当に白っぽかったりす....
すき家@どっか【ぷちラーメンおたくの部屋】at 2005年12月25日 12:51

この記事へのコメント

小○さん、初めまして。コザカイです。
紹介していただき、ありがとうございました。
なんか、よくおバカと言われるんですけど、私はマジですから!(笑)
Posted by コザカイ(弟子) at 2005年12月19日 22:22
あははは、失礼いたしましたー(笑)
これからも期待してますよー。
Posted by 小○さん at 2005年12月23日 13:17
こんにちわ。

紹介して頂き、ありがとうございます。

>非ラーメン店だとこの力の抜け具合

いや、どこでも同じかなぁと言う店はこういう
記載にしてしまっています。

ただの面倒臭がり&2%ウケ狙いなんですが。

今後も宜しくお願いします。失礼します。


Posted by キャー at 2005年12月23日 20:52
その2%にはまってしまいました(笑)
こちらこそ宜しくどうぞ。
Posted by 小○さん at 2005年12月30日 13:12