2005年12月20日

12/20 本日のメモ

着々と寒いですね。
西日本や北陸の大雪は大丈夫でしたか?
明日のメモは更新出来ない予定でございます。

さて、ニュースは特にないので(琴欧州のラーメンCMくらい)、ブログ紹介へ。

■ブログ拝見

[麺処くるり店主の独り言]
蓮華
麺処くるりの店主さんのブログなんですが・・・。
「気持ちの問題」だそうですけども、あまり変わらないという意見にも同感ですけども(笑)、嬉しいですよねー。
こちらのお店、行った事ないんで、ぜひ行ってみたいです。


[自称「日本一ラーメンを食べた男」のラーメン日記]
四川@白金(ラディソン都ホテル東京)
わっ、なにかわかんないですけど、謎めいていますねー。
それはさておき、自分だったら、そのおひとりさまの勇気はわかないっす。すげー。


[長いものには巻かれろ!]
アリと言えばアリのスープラーメン
うわっ!!毒舌(笑)!!!と思ったり。
でも、たぶん同じ事を思うと思う。


[ラーメン・ツケメン・イロンナメン]
にっこう 「発展途上だが、期待大。」
写真で見て、このドンブリ、倒れそう・・・と思った。
なんか、面白そうなお店ですね。
期待大とのことなので、期待します。


[∞雪 姫 手 帖 ∞]
盛りだくさん。
おいおいっ、TBSなにをやっとるんだッッッッ!!!
とお怒りになるむきも御座いましょう(笑)
いや、たぶん、当日ドタキャンした参加者がいたって事だと思うよー。うん。


■宿題店
行こうと思ったけど、まだ行ってない店メモ。
・久しぶりにあのチェーン店に
・蒲田のアレ、いっそ本場に行こうか。
・一昨日あたりにオープンしたあそこ。
・一日交代メニューのあそこで食ってない方
・夢のグループのアレのどれか
・志木にあるアレ


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 08:23│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…