2005年12月22日

12/22 本日のメモ

さて、一日空けた本日のメモ更新。
いよいよ、年末ーーーって感じになってまいりました。
ぼちぼち今週末あたりで休業に入る店が増えてくるのかな?


■ブログ拝見

[自称「日本一ラーメンを食べた男」のラーメン日記]
過去の日記より「代替の効かないラーメン店」
大崎さんがブログを始める前に書いていた日記の再収録を始めていました。
今のところ、二本分かな?


[ポクポクポクチン!!!インディ-ズ ラ-メン製作日記]
逆切り平打ち麺@インディーズ
自家製麺での営業を始められるみたいです。
おおー、今度行ってみよお。


[デウスエクスマキな食卓]
○二@西新井〜健康食としての二郎を考える
すげー記事タイトルがいかしてると思いました。
でも、そのあと一歩がビミョー過ぎますよ!!!(笑)


■宿題店
行こうと思ったけど、まだ行ってない店メモ。
着々と増えていてヤバイ。
自分でもわからなくなってきたけどまぁいいや。

・久しぶりにあのチェーン店に
・蒲田のアレ、いっそ本場に行こうか。
・最近オープンしたあそこ。その1
・最近オープンしたあそこ。その2
・一日交代メニューのあそこで食ってない方
・夢のグループのアレのどれか
・志木にあるアレ
・登戸に移転オープンした太麺のアレ
・津田沼でつけ麺


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 11:38│Comments(3)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
おおっ相変わらず粘りがあるのに粉っぽさが強い○二の麺!やっぱ食べづれぇ〜
○二@西新井〜健康食としての二郎を考える【デウスエクスマキな食卓】at 2005年12月22日 12:40

この記事へのコメント

弊ブログ拝見していただき、恐縮です。
カブ二郎のアブラでも平気なんですけど、
想定外の量、しかも配分ミス・・・そこがチキンなブログの魅力ってことで(笑)
いやはや失敬(^^ゞ
Posted by 結構人店主 at 2005年12月22日 12:41
はじめまして!
ポクポクポクチン・インディーズのうまかつ事川崎と申します。
ブログを拝見して頂き、トラックバックまでありがとうございます。
まだまだ未熟なラーメン屋ですが、頑張ります。

Posted by うまかつ at 2005年12月23日 02:04
>結構人店主さん
ご訪問ありがとうございます。
面白かったので取り上げてしまいました、、、えへへへ(笑)

>うまかつさん
いやー、新しい麺、気になります。
ぜひ、また行きたいです。
Posted by 小○さん at 2005年12月23日 13:16