2005年12月26日

12/26 本日のメモ

クリスマス、皆さんいかがでした?
早いところはもう年末年始休暇に入っているんじゃないでしょうか・・・
いいなぁ・・・

ということで休み明けの本日のメモ。
ニュースは無いので、ブログ見ていきましょう。


■ブログ拝見

12/24あたりにラーメンブロガーの皆さんがなにを食べていたか気になりますよね。

[からあげ男爵Blog 〜二郎戦記〜]
ラーメン二郎横浜関内店12/24
「大汁無し麺増し(大3ぐらい)ニンニク」というすごいものを頂いています。
うわー、ゼッテー無理(笑)
それよりなにより、マリオカートDSへのはまりっぷりが爽快であります。


[OJC Blog]
ラーメン二郎 八王子野猿街道店
野猿のメルマガが24日の朝に届いて気になっていたんですが、こんなメニューだったみたいです。
クリスマス用メニューを作ろうとして断念・・・みたいなことが書いてあったんですが、察するにクリスマスカラーのラーメンを作ろうとしてたのかなぁ。


[むぐむぐの懲りないらーめん日記(?)]
「クリスマスイブ”男1人らーめんドライブ”」
記事タイトルがなんとも秀逸なんじゃないかと・・・。


[ラーメン夫婦坂]
蒼天@佐久
クリスマス限定メニューはいろいろとあったみたいですが、ここの美味しそうですねー。
なかなか食べにいけないですけど(笑)


[ラーメン・ツケメン・イロンナメン]
もしサンタがいるなら。
うんうん、その通り。
詩人ですねー。


ということでクリスマスネタからは離れまして・・・

[ラーメン二郎食日記]
六坊
高田馬場のスガキヤといえば、スガキヤのスーちゃんが見当たらず、スガキヤフリークを嘆かせる事、相当なものがあったわけですが(笑)
登場したみたいですよー、という報告。おおー。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 10:33│Comments(2)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
昨日は「クリスマス・イヴ限定」の一メニューだけ、という思い切った企画でした。 昼営業終了間際でしたが、用意した7割近くは出てしまったとのこと。 皆さんよくリサーチしています〈
蒼天@佐久【ラーメン夫婦坂】at 2005年12月26日 21:14

この記事へのコメント

TBありがとうございました!

クリスマスにラーメンってオツですよね(^^)
今年も忘れられないクリスマスにさせてくれる一杯をいただけ幸せでした。

今後も色々参考にさせてもらいま〜す!
Posted by あなぐま at 2005年12月26日 21:17
TBありがとうございました。

 こんな濃厚トンコツラーメン店2軒にこともあろうにクリスマスイブに行ってしまう自分がいやはや何とも・・・。←こんな記事を取り上げていただきありがとうございました。
 
 今後もよろしくお願いします。
Posted by mugumugu at 2005年12月27日 01:11