2006年02月26日

【番外編】立川ラーメンスクエア ラーメントライアウト決勝戦

729e5c7a.jpg
さて、立川のアレアレアのラーメンスクエアにちょっと寄ってみました。

今日はラーメントライアウトの決勝ということで、優勝者予想のスープの試飲をやってましたが、これアレアレアで一定額の買い物をした人かラーメンスクエアの各店の食券の半券が必要とのこと。

ちょっとラーメン食ってから参加しようか、はたまた本屋でなんか本でも買って…とも思いましたが、終了間際ということもあり断念。

ま〜、小皿にちょろっとスープ入れて味見しても分かんないからね。

なんかバカバカしくなってそのまま駅に戻ってしまいましたので、結果はわからず。

経験者部門から春に出店、未経験者部門から秋に出店とのことでした。
ちょっとだけ期待して待ちましょう。



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 14:58│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

凪が優勝したらしいですねインディーズ最強伝説はまだ続く(笑)
Posted by 腹とかげ at 2006年02月27日 19:20
はいー、結果はあとで知りました(笑)
Posted by 小○さん at 2006年03月04日 09:27