2006年03月30日

麺龍 [@東京・八王子] 【137軒目(7)/617杯目】

cdaca129.JPG
さて、今日は久しぶりの「麺龍」さんにやってきました。


店内はカウンターのみで9席。
水曜日の23:00頃の到着で先客は無し。

今日は…というか今日もチャーシューメンで。

さて、ラーメン。
以前よりスープが濃くなった気がします。
ご主人は研究熱心らしく、いろいろチャレンジしているみたいですが、久しぶりの訪問ゆえ、以前とはまたちょっと変わったかも〜くらいの認識になってしまうのは残念。

麺龍(7):キャベツ麺龍(7):麺
麺龍(7):替え玉麺龍(7):チャーシュー
チャーシューは小さいけど、相変わらずンマ〜イ!

替え玉も頂いて大満足であります。
チャーシューメンの値段も各トッピングの値段も良心的ですが、大丈夫?とついつい心配になってしまうんですよね。

替え玉頼むタイミングで迷うのも相変わらずでございました。
早めの注文が吉です。


麺龍(7):外観麺龍(7):メニュー
麺龍
【東京都八王子市大谷町48-9】
18:00〜25:00 月曜休
チャーシューメン ¥850
替え玉 ¥100
地図はこちら→このへん
[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.39.56.98&lon=%2b139.21.23.10&fm=0


麺龍


■これまでの訪問記録
【137軒目(6)】麺龍 [@東京・八王子] 438杯目
【137軒目(5)】麺龍 [@東京・八王子] 367杯目
【137軒目(4)】麺龍 [@東京・八王子] 281杯目
【137軒目(3)】麺龍 [@東京・八王子] 231杯目
【137軒目(2)】麺龍 [@東京・八王子] 158杯目
【137軒目】麺龍 [@東京・八王子] 154杯目
【番外編】今日の麺龍 10/12
【番外編】今日の麺龍10/7
【番外編】今日の麺龍10/1
【番外編】今日の麺龍

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 13:51│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

おぉ〜!!麺龍ですね〜(^^♪
このお店は小○さんのブログを読んでて良かったと思い知ったお店です(^^♪
ワタシはココかなりハマリましたぁ…(^^♪
今後も利用したいと思っております(^^♪
感謝しておりますm(__)m
P.S 味が微妙に変化してるんですね〜(^_^;)
それは知りませんでした。あまり変わり過ぎないで欲しいですねぇ…(^_^;)すでにおいしいんですから…。

Posted by enojun at 2006年03月30日 22:09
おおー、ありがとうございます。
店長になりかわりましてお礼を(笑)

ええ、なんかいろいろ変化させているみたいで、昼のつけ麺を断念したのも夜ラーメン用にスープ変えたら昼のつけ麺が作れなくなったからだそうで・・・
Posted by 小○さん at 2006年04月01日 07:36