2006年04月14日

【番外編】讃岐うどん いそや (18) [@東京・八王子]

07239f35.JPG
もっと太い麺を!
もっとコシを!

というわけじゃないですが、讃岐うどんの「いそや」さんに来てみました。


おっと、ご主人一人ですね。
只今、バイト募集中らしいです。

おそらく、バイト君がいる前提でメニューとか増やしたから辛いでしょう。
ちょっと修行がてらバイト…とか思いましたが、自分のビジネスもありますからね(笑)

今日は冷たいしょうゆに天ぷら2つ。

茹でたてではなかったので、すげーコシとはいきませんでしたが、相変わらずなかなかのもの。

つけ麺界のトレンド的にはだんだん讃岐うどんに近づいてるよなぁ…なんて思ったり。


讃岐うどん いそや
詳しくは後ほど
しょうゆ 中 ¥400
天ぷら ×2 ¥200


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.39.28.98&lon=%2b139.20.34.19&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 06:33│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…