2006年05月17日

本日の修正 5/17

またじわじわと溜まってきたのを、じわじわと更新しておりますよ。
以下の記事に写真と情報が追加されました。

鏡花 [@東京・立川] 【094軒目(9)/645杯目】

つけ麺 波ん成 [@東京・八王子] 【373軒目(2)/644杯目】

たかはし中華そば店 [@青森・弘前] 【443軒目/643杯目】

ぶっこ麺 [@岐阜・多治見] 【438軒目/638杯目】

かちかち山 [@愛知・豊田] 【437軒目/637杯目】

以上です。

うーん、印象に残るお店が多いですねー。
二度と食べたくないのは「かちかち山」さんの雪見。
あれはもうカンベン(笑)
今まで食べた全てのラーメンの中で最も強烈な印象を受けました。
ただ、お店自体はいいお店で、ノーマルメニューは人気があるようでしたから、リベンジですね。

それとまた食べたい!のは「たかはし中華そば店」
店舗の作りが印象的でグッドデザイン賞ものなのがぶっこ麺。

てな感じです。はい。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…