2006年05月31日

【番外編】THIS IS THE BURGER 八王子店

a2417ca6.JPG
ダイエー八王子店の脇、インディアン雑貨のお店の一角に新しくハンバーガーショップが出来ました。
佐世保バーガーにステーキバーガー、アボカドバーガーに立川バーガーなどなど、ちょっと本格的(?)なハンバーガーを出す店です。

ここ、実はちょっとびっくりなところが経営母体なんですが、内緒にしといてねと言われたので内緒で(笑)。
外食系じゃないですし、宗教系でもないですよ(笑)
まー、ちょっと調べればわかると思うんですけども。

んで、立川バーガーってのを頼んでみましたが、すげーデカイの。
直径15cmです。
パティ自体はあまり厚みが無いんですが、ベーコンの分厚いこと!
レタスにトマトに卵焼きに…とボリュウムは相当にあります。
ちなみにトッピングでパティを追加出来るので、二郎系がお得意の(?)諸氏は、ぜひダブルなりトリプルなりクアッドに挑戦して頂くとよろしいかと。

昔のモスバーガーのように鉄板でバンズも焼いていたりと(今のモスは自動化されています)ほんとオールドスタイルのいい感じのハンバーガー屋さんでした。
ですから、バンズもちょっと焼きが甘いかな、と思ったんですが、サクサクなとこもあってイイ感じです。

でも、テイクアウト専門なのと、ちょっとお値段が張るのが気になるところですね。
立川南口が一号店でこちらは二号店とのことでした。


THIS IS THE BURGER 八王子店
【東京都八王子市横山町4-3】
11:00〜22:00/無休
立川バーガー ¥980-
ドリンクセット +¥150-
TBセット(セットポテト) ¥100-


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.39.20.64&lon=%2b139.20.30.33&fm=0



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 15:49│Comments(3)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
「THIS IS THE BURGER」っていうのが店の名前なのかな? 立川南口でちょっと気になってたバーガー屋に風邪で病み上がりでの 一日半ぶりの久々の食事として行ってみた。 中はずいぶんせまい。 なにがなんだかよくわからなかったのでフラッグメニューの立川バ...
立川散歩 立川バーガーを食べてみました。【tenruのぶらり旅】at 2006年10月15日 23:02

この記事へのコメント

ブログを拝見させて頂きました。
大変詳しく感想が書いてあり、感動いたしました!

このたびホームページを立ち上げる事となり、その中の「TB広場」ページにて、THIS IS THE BURGER について書かれた事のあるブログさんをリンク集形式で紹介させて頂いています。

THIS IS THE BURGER HP
http://www.this-is-the-burger.com

掲載ページはこちら
http://www.this-is-the-burger.com/tb.html

まことに勝手ながら、リンクさせて頂きました。
もしご都合が悪いようでしたら、すぐ削除致しますのでご連絡お願い致します。

今後とも、THIS IS THE BURGER を何卒よろしくお願い致します。

THIS IS THE BURGER 立川店・八王子店・国分寺店
Posted by THIS IS THE BURGER at 2007年11月13日 12:06
>>THIS IS THE BURGERさん
こちらこそ、ありがとうございますっ!!!
紹介して頂き光栄ですm(_ _)m
Posted by 小○さん at 2007年11月15日 11:59
報闍� Windows 報闍� Office -2003/XP enzosoft@mail.ru
� 粽黹鈬 鉾崚庸販様療 藁 Microsoft
闊�蓿� 轢 �-跂蜍 enzosoft@mail.ru
Posted by enzosoft at 2008年09月20日 16:33