2006年06月01日

ライブドア臨時株主総会、招集通知が届いた!

株主総会招集えー、届きましたね。
ライブドアの臨時株主総会の招集通知。
お詫び状入りで。


今回の会場は幕張メッセです。
まー、空前の参加者数になることが予想され、大荒れに荒れそうではありますね。
楽しみです。
意外とみんな参加しない気もするけども。


なんつったって、小○さん的には、ライブドアBlogにお世話になっていながら、あの騒動の直前にウォッチ用に1株だけ残して持っていたのを売ってしまったので全然被害はなかったわけで…

もちろん、粉飾があった(であろう)わけで、大損抱えた方は本当にお気の毒としか言えません。
でも、あの頃、すでにネット上には会計士の方の疑惑を追及するリポートやら怪しい噂なんかが、いろいろ出てましたし、どこで手じまいするかだけの差だったと思いますしね。

でも見苦しいのは訴訟とかやったり、ギャーギャー騒ぐ人ですよね。
損しただけならバカだったなぁ…失敗したなぁ…で済むんですが、騒ぐ人は私はバカですよーってあちこちに触れ回ってアピールするようなもんですからね。

ただでさえ、質問が長いライブドアの株主総会ですから、はてさてどうなることやら。
ほんと、当日が楽しみです。
 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 13:13│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…