2006年07月25日

「月刊とらさん」を買った!!!

59eeda1a.jpg自称「日本一ラーメンを食べた男」大崎さんがやっているラーメンデータバンク社から出ている日本初で日本唯一のラーメン情報誌(ですよね?月刊食堂みたいな経営者向けのも無いですよね?)「月刊とらさん」。

なかなか買えないのとイマイチ買う理由が見当たらず(笑)手を出していませんでしたが、とにかく頑張ってらっしゃるのと書店での取扱も増えてきたので買うことに。

んじゃってことで、バックナンバーも通販でいっき買い。
まだ読んでないから、じっくり読むとします。


…と思ったら、こんな記事が!!

しまったー(笑)!!
これ、応募して、当落確認してから取り寄せれば良かったー。
失敗失敗。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 12:57│Comments(4)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

 実は私も今日「きら星」さんで
最新号を購入してきたばかりです(#^.^#)
あと数日でまた最新号が・・トホホ
Posted by 38p at 2006年07月25日 20:30
>38pさん
お、38pさんも買われましたかー。
とりあえず、くまざわで買えるので次号も買いましょうかねー。
って、くまざわに1冊しか入らなかったどうしよお(笑)
Posted by 小○さん at 2006年07月28日 00:01
くまざわ書店さんで買えるのですか!?
是非買って見たいと思います!
教えていただきましてありがとうございました♪
Posted by 38p at 2006年07月29日 04:07
いえいえー。
どいたましてー。
Posted by 小○さん at 2006年08月01日 12:20