2006年07月27日

【番外編】讃岐うどん いそや (20) [@東京・八王子]

560698a8.jpg
さて、「讃岐うどん いそや」さんへ。
14:50近くの到着でもしかしたらちょっと時間の経った茹で置きかもーと思いつつ行ったら、茹で中でラッキー。

そうなると釜玉などの誘惑も出てきますが、いつもの冷たい醤油の中で。
しばし待つ間に天ぷらを頂きます。
今日はささ身×2にいそべ、コロッケ。
コロッケはカレーでした。

「おでんはいいですか?ビール飲みたくなっちゃいますもんね」
と絶妙のセールストーク(笑)を頂き、おでんも注文。
牛スジと大根。
でも、ビールは自粛。

さて、うどん。
ダシ醤油っていうんでしょうか、ちゅるーとかけてングングと頂き、ンマーイ!!
つーか、ちゅるーとかけてかき混ぜたところで写真忘れてたことに気付きました(笑)

天かすを投入し、醤油追加で、ンマーイ!!
と頂きます。

ただ今回はゆで立ての割りにはコシがイマイチだったかな。
どちらかと言うとモッチリ方面で。
食べ終わったところで「UDON」のチラシを頂きました。
ちょっと面白そうなんで見に行きたいですけど、お台場冒険王のうどん屋はちょっとパスで。
夏休みで混んでそうだし、イマイチっぽいもんね(笑)


讃岐うどん いそや
詳しくは後ほど
しょうゆ 中 ¥400-
天ぷら ×4 ¥400-
おでん 牛スジ ¥150-
おでん 大根 ¥100-


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.39.28.98&lon=%2b139.20.34.19&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…