2006年08月22日

【番外編】讃岐うどん いそや (21) [@東京・八王子]

fae2e494.jpg
さて、映画も話題の讃岐うどん…ってことで「讃岐うどん いそや」さんへ。
14:45頃の到着で先客は1名。
本日は茹でたてではなく、茹で置き。
ついでに天ぷら売切れという非常に厳しい状況(笑)

というわけなので、いつもの「冷たい醤油の中」で。
ネギとしょうがと出汁醤油だけで頂くシンプルなもの。

さて、うどん。
今日は久しぶりの茹でおきでしたが、コシなどはさほど茹でたてと変わらずになかなか美味しく頂けました。
もちろん、茹でたてに越したことはないんですけどね。

天ぷらが無いってだけで、不思議とおでんにも手が伸びなかったですねー。
これはどういう心理なのか不思議。
毒を食らわば皿までみたいな心理が働いて、天ぷら食ったんだから、おでんもいっちゃえーってなるのかなぁ(笑)


いそや(20):稲荷寿司いそや(20):アップ
讃岐うどん いそや
【東京都八王子元横山町2-1-14】
11:00〜15:00、17:30〜22:00 土日祝日11:00〜21:00/月曜休
しょうゆうどん 中 ¥400-


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+35.39.28.76&lon=+139.20.34.28&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…