2006年09月16日

青山 牡励湯 [@東京・渋谷区・青山] 【446軒目(2)/754杯目】

557a27d8.jpg
さて、ラー麺SNSのオフ会が終わりまして、二次会へ…ということで「凪」に向かいましたが、満席。
ということで、さらに流れて「牡励湯」にやってきました。

店内はカウンター10席にテーブル席1卓、小上がり1席。
コンクリートやミラーを巧い具合に使った内装はいい雰囲気です。

ほぼラー麺SNS参加者での貸し切り状態。そして最終的には凪にいらしていた方々も合流して貸し切り状態に。
皆さん、アップルパイを注文されていましたが、とりあえず「コゴリソバ」と「麦ヒメごはん」に「ビール」で。

オフ会の方で飲んで、食べてからの訪問だったので、あまり味の方は書くべきではないかもしれないですね。
基本的には、前回訪問時に食べたものからチャーシューが無くなったものであり、判ってはいたものの、華がないですやね(笑)
特に煮こごりもスープに溶けて消えていきますから。

細目の麺は茹で具合も悪くなく、薄めのスープは美味しくガブガブいけちゃいます。
個人的な好みとしては若干の物足りなさがありましたけど、バランス的には悪くないです。

飲んだあとのラーメンとしてはいい感じ…というか、飲みながらでもいいんですもんね。
良いお店です。


青山 牡励湯 麺カフェ
【東京都渋谷区渋谷2-10-16】
11:30〜16:00 18:00〜27:00 日祝11:30〜16:00、18:00〜23:00/無休
コゴリソバ ¥600-
麦ヒメごはん ¥300-
ビール ¥600-


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.39.25.31&lon=%2b139.42.35.62&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…