2006年10月31日

教えてバトン (うまかつさん→)

うまかつさんからバトンが届いておりました。
http://blog.livedoor.jp/pokuqoku/archives/51027475.html

わははは、週末遊びにいっていたりして、非常に遅くなりましたが受け取りましたよっ。
ってことで。



ルールは

 銑の質問に答える。
ぅ丱肇鵑鬚れた人へのメッセージ。
ゼ,鵬鵑洪佑悗亮遡筺
次に回す人を指名

だそうです。
って、これMacだと文字化ける(笑)
直します。

(1)〜(3)の質問に答える。
(4)バトンをくれた人へのメッセージ。
(5)次に回す人への質問。
(6)次に回す人を指名

(1)貴方がラーメンにハマッたきっかけは?

いくつかあります。
小学生の頃、親に連れていってもらった屋台のラーメン、秋田市通町の「末廣」がンマかった。
六本木の「大八」にはまったこと。
でも、ブログのきっかけは「とんでもない夏2004」という企画に参加したこと。
参加した企画がカレー100杯ならカレーを今でも食べていたかもしれない(笑)


(2)貴方が今まで食べたラーメンでNO.1を選らんでひとつだけ教えて下さい♪

こんなラーメンもあるんだー、深いなぁー。と思ったのはやっぱり六本木の「大八」かも。


(3)究極の選択です♪
貴方が死ぬほど惚れた女性にラーメンが嫌いでラーメンの食べ歩きを止めてくれと言われました。
ラーメンを止めますか?
彼女を止めますか?

彼女を止めるかもしれないです。
別にそれがラーメンじゃなく靖国参拝であっても(笑)、そうかも。
ギャンブルやクスリをやめてくれってのなら違うと思うんだけど…難しいですね。
※ギャンブルやクスリにはまってないですよ、念のため(^^ゞ


(4)うまかつさんへ
選んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
また訪問しますッ。闇まだですし…
つけポクチン的なまた斬新なやつ期待してますッ

(5)次に回す人への質問を3つ。
同じ質問で良いですー。

(6)指名ですが
やっぱり趣味を会社に昇華させたということで勝手に師と仰ぐ、OOSAKIさんが答えてくれたら、すごく嬉しいんですけど、難しいでしょうかねぇ。お忙しそうなので。
なので、どなたか(株)ラーメンデータバンク関係者の方が引き継いでくれると、とっても嬉しいです。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 09:19│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

おぉっっ!
小○さん御回答ありがとうございます。
大八食べてみたかったです〜。
日々精進で頑張りますm(_ _)m
Posted by うまかつ at 2006年10月31日 09:49
>>うまかつさん
すみません、遅くなりまして〜。
今後ともよろしくどうぞー。
Posted by 小○さん at 2006年11月01日 00:40