2006年12月10日

東京Walker新年3号はラーメン特集

1月16日発売の「東京ウォーカー2007年3号」はラーメン特集です。
皆さん、お楽しみに!!!!

なぜ、知っているかって?
それは取材を受けてきたからであります(笑)。


えー、ご一緒させていただいたのは、ラーメンブログ・ページ界の有力者の皆様。

あまおじさんのらーめん紀行(ブログ版はこちら)の「あまおじさん」さん。
しらすのラーメン日記の「しらす」さん。
マーコの辛口ラーメンチェックの「マーコ」さん。

皆さんとは初対面で、マーコさんだけパッとページ名を聞いてピンと来てなかったのですが、戻って確認してみたら「あー、このページ見たことある!!」という方でした。
あまり、マニアマニアした方はおらず、楽しくオハナシさせて頂きました。
いやー、ラーメン好きに悪い人はいないッ!!
(いるかもしれないけど)

どんな感じのどんな記事になるかは我々も良く分っていないのですが、東京Walkerさんのラーメン特集は毎度評判がいいみたいなので、皆様もお楽しみに!!!

んでも、取材終了後の飲み屋さんでの話の方が格段に面白かったなぁ。
あれ、録音しといて、どっかに載せてもらえば良かった。
…って、載せられないか(笑)
ぜひ、またご一緒させていただきたいです。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

すげー!発売楽しみにしてます◎

なんていう自分も実は十数年ほど前に「東京ウォーカー」で働いてたりなんかして…(^^;
Posted by DAMORI at 2006年12月11日 04:42
>>DAMORIさん
はいー、ぜひ、楽しみにしてやってください。
つーか、東京ウォーカーで働いてたんですか、おおー、すげーっ!!!
Posted by 小○さん at 2006年12月11日 20:01