2007年01月05日

【訪問未遂店】某店 [某所]

某店
16:40頃到着で、支度中…orz
つーか、ここ中休みあるならあるってショップカードなり、店舗前の営業時間のとこに書けばいいのに…。

関係各位におかれましてはそのへんぜひ善処頂きたい。
キツネにつままれた気分で店頭でボーゼンとしてしまいましたよ、わははは。

つーか、こういうこと平気でやる店は潰れればいい…とすら思う(笑)


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 08:33│Comments(3)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

「潰れればいい」とは言い過ぎではないですか?
お店の事情もあることでしょうに、疑問とか
不満があるなら直接お店に訊けばいいと思いますが、
いかかでしょう。
自分がこういった事態に遭遇した時には、
「もうだめなの?」とダメモトで訊いてみます。
(たまに入れることもあります・笑)

日頃温厚な筆致の方がこういう表現をされるのは
ちょっと残念です。。
Posted by Palmer at 2007年01月05日 10:51
>>Palmerさん
わははは、本当にそう思っているわけではないですよ〜。
聞けば、入れそうな雰囲気ではあったんですが、それもちょっと…と思ってしまって。

でもねー、甘いんですよ店側も、悪いけど。
支度中の札ひとつで予告も説明もなく、わざわざ来たお客さんを裏切っているわけですしねぇ。

理由はどうあれ、他の料理店でも、他の商売でもこういうことするとこマレでしょう?
嘘みたいな話ですが、ケンタッキーフライドチキンでチキン切れでも店を開けていたケースもあるんです。
予告されていたスープ切れ終了なら諦めますけども…。

つーか、なにか事情があったにしても「スープ調整のため17:00までお休みします。」くらいの事くらい書くべきだと思うんですよ。
まして普段無いと思われる中休みがあるわけですし、いつ戻ってくればいいのかもわからなかったわけですから…。
Posted by 小○さん at 2007年01月06日 10:07
笑った(笑)


大崎達人鬼のように振られてた時期ありましたよね(笑)


この気持ち分かりますよ〜
Posted by さとあき at 2007年01月08日 00:04