2007年04月09日

【訪問未遂】マンモスラーメン ポクポクポクチン!!! [@神奈川・横浜・日吉]

ポクポクポクチン:訪問未遂
さて、お話はさかのぼって先週の金曜日6日のオハナシ。
日吉にあります「マンモスラーメン ポクポクポクチン!!!」の通常営業最終日。

その前の訪問時に店主さん曰く「日々、仕込み量は増やしているんだけど、売切れ終了時間は早まっている」と。
なので早々に終わることは予想通りでした。
んで、この最終日ですが、ちょっと仕事が立て込んでなかなか帰れず。

もう絶対ムリってわかっている時間だったのですが、もし万が一「通常営業最終日は仕込み量を増やしたのでXX時まで持ちました〜」みたいなのを後で見て後悔するよりは…と、一応、訪問です。
もちろん、19:40頃には売切れていたとのことで閉店済みでした。
うーん、残念だけど、しょうがないですね。

だからといって、他のお店で食べて帰る気もおきず、そのまま帰りました。
そして、翌日の本当の最終日の限定麺を食べにまた数時間後にこの街に来ることになるのです。


…つづく!?


マンモスラーメン ポクポクポクチン
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-6
12:00〜23:00/日曜休 閉店!!
Livedoor Mapはこちら→このへん

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.33.13.96&lon=+139.38.44.57&fm=0
ポクポクポクチン


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…