2007年10月04日

【番外編】F1日本グランプリの食べ物たち

富士:ラーメン売り

というわけで、F1日本グランプリ。
各所で伝えられているように酷いもんでした。
いやー、鈴鹿は良かったなぁ…(遠い目)

それはさておき、鈴鹿の日本グランプリの時はラーメンを食べる余裕(?)もあったんですが、今回は食べられませんでしたねー。

ま、幸いにして、自分が引き当てた駐車場に関して言うと、決勝後の帰りのバス以外はすべからくスムーズで、駐車場もすぐ向かいにちょっと味のある温泉があって良かったですねー。
で、最終日は酷い目に合うんですが(笑)
レース自体もなんだかなぁ、という感じでしたしね。
あれ、ドクターヘリ飛べなかったんだと、今でも思ってます。

で、食べ物編。
一番上の写真は、ラーメン屋さんの写真です。
ヘアピンの内側というか外周側のツアーバス乗場付近にあったもので、家系ラーメンを売りにしていました。

富士:唐揚げ串富士:ステーキランチ
富士:売店富士:ロコモコ


まぁ、これまた各所で言われていることですが、場内の食べ物は高いし、イマイチでしたね。
鈴鹿の牛串が懐かしいです…(遠い目)

写真左上は唐揚げ串。500円だったかな。
まぁ、良くあるやつです。いいとこ300円かな。

写真右上はステーキランチ1200円。
味薄かったなぁ。でもこれはなかなか食べれましたよ。

それから、各所で話題となっていた10,000円弁当を売っていた売店。
こちらは2日目なんですが、雨と霧で冷えきったところに冷たい弁当では…ってことでしょうか、お湯入りカップラーメン300円なんてのも売ってました。あと熱燗とかね。

で、写真右下はロコモコ。
定価は1,000円ですが、レース終了後の半額セールの時に買いました。
これまた500円だったら文句なしですね(笑)


とまぁ、こんな感じでした。
うーん、来年はどうしようかなぁ。富士スピードウェイには大反省して頂きたいですね。
しかし、こうやってネタにするなら、ちゃんとラーメン食べておけば良かったんですが、精神的に余裕が無かったですね、ほんと、今年の日本GPは。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 23:09│Comments(0)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
三代目豚丸亭(FSW)@御殿場で, 黒豚とんこつラーメン。 400円なり(半額セール中)。 [2007年:272杯目][通算:315軒目]
とんこつラーメン@豚丸亭【食メモ。 φ(..)メモメモ 〜ラーメン疲れたorz〜】at 2007年11月11日 16:11