2008年02月21日

【話題】相模原ー麺ワールド復活へ

f2fbe75d.jpg
8db3a10f.jpg

「相模原拉麺横丁」「相模原ー麺ワールド」…そして、突然の閉鎖とドラマチックな展開を見せた、相模原の「アイワールド」の向かい側ですが、どうやら復活するみたいですね〜。
その名も「リバティ グルメプラザ 笑福門」
必ずしもラーメン集合施設ってわけでは無さそうですね。

気になるラインナップは…
「屋台村 近日オープン予定」、「ジャージャー麺 担々麺 つけ麺 準備中」というのが謎ですが、とりあえず「春日」と「吉右衛門」は再開、そして新たに「豚骨ラーメン 吟じ」がオープンするみたいです。

三度目の正直ってことで、頑張って頂きたいですね〜。
(誰ですか?二度ある事は三度あるっていう人は!)


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 08:24│Comments(4)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

今日たまたま通りかかったら「笑福門」なる名前がついていたので、もしやと思い覗いてみたら営業していたので早速春日で食べてきました。
春日の店主の話では昨日20日から再開したとのことで、表通りからも営業中であるとは見えにくく、なかなか客が来ないと嘆いていました。
Posted by ぴっと at 2008年02月21日 16:51
「仏の顔も三度まで」ってのもありますな。(^^;
Posted by koon at 2008年02月23日 01:52
小○さん、こんにちは

まぁ、なんと申しますか・・・・

頭がどうかして笑うしかなくなったと言いますか・・・

私の頭の中では、らすたとさみんが撤退した段階でここは終わってますからねぇ

まぁ、GWにイベントやるまでは残っているでしょうが、その後は・・・
Posted by その昔、横丁の常連だった者 at 2008年02月24日 11:24
>>ぴっとさん
どうもです。
おおー、早速、行かれましたかー!!!
しかも、私が見た時点でもう営業再開していたとは!!!
花とか出てないからまったく気付きませんでした(笑)

>>koonさん
わははは、そうかも〜(笑)

>>その昔、横丁の常連だった者さん
どうもですっ。ご無沙汰してました!
まさか、また復活するとは…ですよねぇ。
一度、お目にかかりたかったです(笑)
Posted by 小○さん at 2008年02月27日 20:26