2008年03月13日

【番外編】YOSHIDA SAUCE SPICY 焼そば [@カップ麺]

ヨシダソース焼きそば:パッケージ

さて、続けて番外編。
あの「ヨシダソース」を使ったカップ焼きそばがありました。

で、「ヨシダソース」とはなんぞや?といいますと、まぁ、私も詳しくないのですが、アメリカで有名なソースで、面白い格好してテレビに出ている吉田社長が一代で無一文から年商200億円のビジネスを立ち上げた、まさにソースでアメリカンドリームを実現したってわけです。
まぁ、詳しくはウェブサイトにて。

で、その「ヨシダソース」はコストコなんかでも買えていたんですが、最近、日本でも積極的に展開していまして、今回は「YOSHIDA SAUCE SPICY 焼そば」の登場となったわけですね。
製造は「加ト吉」
まぁ、こういったヨシダソースのバックグラウンドみたいなものは、パッケージを開けたフタのところでも説明されています。

中に入っているのは、普通のソースに、普通のかやく、そして「ヨシダグルメのたれスパイシー」。

ヨシダソース焼きそば:内フタヨシダソース焼きそば:中身


基本的には甘い風味なんですが、後からピリッとスパイシーな風味になりますねー。
さすが、スパイシーってだけのことはあります。

麺やかやくはまぁ普通ですが、肉がちょっとだけ豪華かなぁ。
でも、焼きそばにぴったり合うか…と問われると微妙ですが、こういうのもアリかな、と。
今後また食べたくなったら、普通の焼きそばに「ヨシダグルメのたれスパイシー」をかけると再現出来そうですねぇ。


ヨシダソース焼きそば:ソースかけたの図ヨシダソース焼きそば:完成図
ヨシダソース焼きそば:麺ヨシダソース焼きそば:具

YOSHIDA SAUCE SPICY 焼そば
加ト吉製
¥198-



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…