2008年03月16日

本日のラーメンニュース 08年03月16日付

本日のメモからニュース・告知系と、ブログ拝見を分離させてみました。
速報重視(笑)!!!
ということで、今日の告知3本とニュース1本をどうぞ。



■ニュースクリップ
ニュースサイトから気になったラーメン記事を

東京新聞から
16年目 がん撲滅に100円ラーメン 品川の74歳店主 『一助に』あす200食、売上金寄付
おおー、イイ話です。てか、昨日のうちに紹介出来れば良かったですね…すみません。




■ブログ告知系
店主ブログ、またはそれに準ずるブログからの告知系。
※正確な情報はリンク先の公式ページなどでご確認ください。

[一代元 東村山店 店長ブログ]
祝・国分寺店
→一代元国分寺店がオープンの情報。


[麺バカ息子]
ご報告。
→ボンビー&セレブは昨日で終了の情報。


[井之上屋]
鶏そば終了
→30日(日)で「鶏そば」終了。4月から、毎月最終日曜日に新しい塩ラーメンを提供の情報。




■終わりの一言
久しぶりにカルフールに行って見ました。てか、THE MALLのラーメン施設に行けば良かった(^_^ゞ




・紹介しているブログを中傷する意図はなく、読んで頂きたい面白い記事を紹介しております。
・もし今後紹介を望まない場合はその旨、お伝えください。



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…