2008年03月29日

【番外編】スーパーアルプスのミート焼きそば

ミート焼きそば:ミート焼きそば

番外編。
最近お気に入りのスーパー第1位であるところの(笑)、スーパーアルプスで買ってきた「ミート焼きそば」です。

これ、パッと見て「ミート焼きそば?ミートソースのかかった焼きそばってことは、ひょっとして?」と思った貴方はするどい(笑)
そうです、これ、ひょっとして新潟の地麺のひとつ「イタリアン」のインスパイアメニューじゃないですか?と思って、思わず、手が伸びたんです。

帰宅して、電子レンジで温めて食べてみましたよ。
もちろん、こういう持ち帰りものですから、麺がどうこうとか、言わないです。
レンジで温める時にいろいろ変化しますしね。

そもそもの「イタリアン」と違うのは麺ですかねぇ。
こちらは、麺にソースが無いんですよねぇ。

まぁ、特にイタリアンを謳っているわけでは無いので、いいんですが…(^_^ゞ
まぁ、普通って感じでしたけど、買って後悔は無いです(笑)


ミート焼きそば:麺ミート焼きそば:パッケージ

ミート焼きそば
スーパーアルプスにて購入
¥298-



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 23:16│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

麺が細めでソースで炒めてないところが違うのですが
旧高島屋@立川地下の焼きそば屋にも似てますよ
金属製の皿にフォークで食べる変わった焼きそばでした。
Posted by きっき at 2008年03月30日 18:44
>>きっきさん
どうもです。
おおー、旧高島屋地下の焼きそば屋!!!!

もちろん、私は元々こっちの人では無いので知らないのですが、時々、伝説として(笑)聞きますねー。

食べてみたかったー。
Posted by 小○さん at 2008年03月31日 11:59