2008年07月30日

生きてます(笑)

ここ10日ばかり、バタバタしてまして、更新が滞ってました_(._.)_

この間、食べたラーメン僅かに2杯。
高速道路を深夜駆け抜けること2回。
夜行の寝台列車に乗ること3回。
新幹線に乗ること1回。
トータルの移動距離は、4000kmくらいでしょうか(笑)?


ぼちぼち落ち着いて来ましたので、数ヶ月分溜まり放しのラーメンリポート、1週間分以上溜めた本日のメモと更新してまいりま〜す!


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 08:14│Comments(5)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

生きてましたか(笑)

お忙しいようで…お疲れ様です。

気長に待ってますので、落ち着いてからゆっくり更新お願いします(^o^)
Posted by ZATSU at 2008年07月30日 18:24
お疲れ様です

すでにチェック済みかもしれませんが、経堂の虎が本日で閉店とブログで告知されてました

関東へ行く機会にはぜひ食べてみたいお店と思ってましたが、それもかなわぬ夢に(涙)
Posted by むむちゃん at 2008年07月31日 08:08
凄い移動距離ですね。

その体力を支えるにはラーメンだけではちょっと厳しいのではないですか。

こちらは茨城県在住なのですが、パンチのあるラーメン店が少なくて・・・・・。

更新楽しみにしております。

http://blog.livedoor.jp/jesus036/
Posted by jesus036 at 2008年07月31日 20:26
こんにちは、はじめまして!石神さんが絶賛した藤巻激城が中目黒で復活しました!是非一度、食べて見てください。
Posted by 藤巻激城ファン at 2008年08月01日 10:06
>>ZATSUさん
どうもでーす。
だいぶ、落ち着きましたー(笑)
ぼちぼち、たまりにたまったブログ拝見も始めます(^_^ゞ

>>むむちゃんさん
ええーっ、と思って、慌てて訪問したのですが、微妙に間に合いませんでした(^_^ゞ
情報ありがとうございましたっm(_ _)m

>>jesus036さん
ありがとうございますっ。
最近は、ラーメン以外のものばっかり食べてるので大丈夫です(笑)

>>藤巻激城ファンさん
ありがとうございますっ。
そういえば、ここ未訪でした。
なんか、こう、いろいろ面倒そうで(笑)行ってなかったんですが、機会があれば行ってみたいと思います。

といっても、ハイカロリーものはさけてるので、確かに体力の回復が遅いかも…(^_^ゞ

Posted by 小○さん at 2008年08月02日 08:34