2008年11月09日

08年11月09日付 本日のニュースメモ

引き続き、ブログ拝見が復活できずにすみません。
というわけで、ニュースクリップと告知系記事の紹介だけの簡易版で失礼致します。
今日の告知3本とニュース6本をどうぞ。



■ニュースクリップ
ニュースサイトから気になったラーメン記事を

Net-IB|九州企業特報から
ワイエスフード 業績予想の修正
「筑豊ラーメン 山小屋」を展開するワイエスフードが業績予想を下方修正。


盛岡経済新聞から
盛岡冷麺の人気店、1位は老舗「盛楼閣」−当サイト投票企画で
盛岡冷麺の人気店をネット投票で。


nikkansports.comから
鹿島に“闘魂”アントキの猪木が場内CM
Jリーグ鹿島でスタジアムで即席ラーメン「炎のアントン麺」を発売。


エキサイトニュース Excite Bit コネタ から
やみつき覚悟で召し上がれ 「佐野ラーメンやきそば」
「佐野ラーメンやきそば」だそうです。んー、だいたい焼きそばですね。


日経プレスリリースから
東洋水産、カップめん「マルちゃん やみつき屋 ねぎだく濃厚豚骨」を発売
久留米系豚骨の濃厚なカップ麺だそうです。カップでねぎだくってのも珍しいですね。


毎日jp(毎日新聞)から
おにぎり選手権:ずらり1000個 県産米使い−−熊本市で /熊本
ラーメンの具を詰め込んだニンニク風味の「玉名ラーメンおにぎり」なんてのが登場したらしいです。




■ブログ告知系
店主ブログ、またはそれに準ずるブログからの告知系。
※正確な情報はリンク先の公式ページなどでご確認ください。

[Ksukeブログ]
四代目けいすけ
→四代目けいすけの情報。


[立川「麺や 優」 & 吉祥寺「音麺酒家 楽々」]
「麺や 優」 新メニューについて
→新メニューの情報。


[ラーメン創房玄(Cyber Ramen Shop)]
11月11〜13日の営業時間のお知らせ
→11月11〜13日の営業時間の情報。




■終わりの一言
最近、なんかクビがいたいんですよねー。
椅子の高さと画面の高さが悪いのかなぁ。




・紹介しているブログを中傷する意図はなく、読んで頂きたい面白い記事を紹介しております。
・もし今後紹介を望まない場合はその旨、お伝えください。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…