2007年06月22日

ラーメンブロガーの最期?


ラーメンブログを凄い数読んでいる「自称・日本一ラーメンブログを読んでいる男」な私ですが…(笑)

最近、あの人の記事読んでないなぁ…とか思って、ブログに行ってみると、削除されている…
これは、まぁ良いんです(良いのか!?)
要するに、何か嫌な事があったり面倒になって、閉鎖って事でしょうから。

ところが、あんなに毎日のようにラーメンを食べては更新していた人が、休止や停止のお知らせもなく、プッツリと更新が途絶えているのを見ると、すげー怖いんですよ。
ひょっとして、突然死!?とか大袈裟に心配してしまいます。

さらに、やっぱりハイカロリー、高塩分だからか?などと我が身にも恐怖が襲いかかりますしね。

そんなわけで、ブログを休む時は予告してから休むようにしないと(笑)

(この記事はラー麺SNSとnowaに投稿しています)



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 17:43│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント


はじめまして。
いつもブログとついでにNOWAを見てますブロガーです。
確かに閉鎖が多いとは思いますが
突然死より面倒でやめるんじゃないか?(忙しいとか)
とか環境が変わったりとか・・・
言いたいこともわかるような気がするけどねw
ある意味、小○さんに見つけられないようにするのも
大変なんですよ!?
と言ってみるテスト
・・・ほんとは、ばれてるんだろうなぁ
Posted by 通りすがりのラーメン好き at 2007年06月25日 23:57

おおー、いつもありがとうございます。
大丈夫です、バレてないですよっ、きっと(笑)
でも、ラーメンブログに限らず、本当に突然死(事故死も含む)している人もいるんでしょうねー。こわいこわい。
Posted by 小○さん at 2007年06月26日 10:55