2007年05月25日

美味しい醤油ラーメンが食べたい。


じんわりと、ンマ〜イ、オーソドックスな醤油ラーメンが食べたいなぁ…。

はて、どこに行けばいいんだろう…(笑)

意外と高速のSAとか学食に行くと良いのかも(笑)



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 00:30│Comments(1)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

もし、群馬県までお出かけ出来るなら伊勢崎市長沼町に有る「芝京」と言う食堂の「ラーメン・麺は固め」をお勧めします。私は東京の生まれで、20年前にこちらに引越して来ました。そこで見つけたのがこのお店です。30年ほど前の品川・蒲田辺りのラーメンを彷彿させる隠れたラーメンです。当時の仲間をここに招待すると皆唸って帰りますよ。
Posted by voit at 2010年01月14日 18:51