2009年02月10日

09年02月10日付 本日のニュースメモ

引き続き簡易版で。
ラーメンブログのチェックが出来なくなってから、すっかり浦島太郎ですよ。
ニュースクリップ6本と告知系5本をどうぞ。



■ニュースクリップ
ニュースサイトから気になったラーメン記事を

IBTimes(アイビータイムズ)から
5店合作「白河ラーメン」1,000食限定販売-白河だるま市
5店合作で「白河ラーメン」を白河だるま市で提供だそうです。


毎日jp(毎日新聞)から
街角ファイル:奈良のらーめん博 /奈良
奈良でらーめん博だそうです。このテのイベントもだいぶ多くなりました。


WEB TOKACHI−十勝毎日新聞から
病克服し夢再び 市内ラーメン店「ぶんぶん亭」
「ぶんぶん亭」さんの札幌進出バナシ。頑張って頂きたいですねー。


市ケ谷経済新聞から
市ケ谷のラーメン店が期間限定「チョコつけ麺」−今年はメキシコ風
「麺や 庄の」さんの期間限定「チョコつけ麺」の話題。


Techinsightから
ラーメンに一番詳しい人は誰だ? マニア必見の「ラーメン検定王選手権」DVD発売
「ラーメン検定王選手権」DVDだそうです。おおー、知らんかった。これまた浦島太郎。


asahi.comから
ガンダムっぽいけど「グレート」です 福島のラーメン店
ガンダムだよなぁ(笑)。味の方はどうだろう?




■ブログ告知系
店主ブログ、またはそれに準ずるブログからの告知系。
※正確な情報はリンク先の公式ページなどでご確認ください。

[さかなやらーめん]
限定メニューご案内
→限定「みそらーめん」s「まぜそばストロングしょうゆ」の情報。


[麺や玉蔵〜目指せ!おいちいら〜めん〜]
今月の限定メニューのお知らせです!!
→2月の限定メニューの情報。


[三代目の控え室談義]
「徳島らーめんマン」キャラ公開!
→「徳島らーめんマン」キャラ公開。


[川越〜所沢!笑堂&ブロンソンな日々…]
type-B
→新メニュー「type-B」の情報。


[中華そば・特製もりそば@満帆]
満帆@伊勢崎本店、太田店
伊勢崎本店、太田店、3月2日短縮営業の情報。


[酒と泪とレゲエと池田]
2号店決まりました
→南青山に2号店オープンの情報。


[ら〜めん台風。at茗荷谷 [渚のetcetera]]
★2/12(木)〜油そばハジメマス★
→新メニュー「油そば」の情報。




■終わりの一言
美味しいラーメンが食べたいなぁ。




・紹介しているブログを中傷する意図はなく、読んで頂きたい面白い記事を紹介しております。
・もし今後紹介を望まない場合はその旨、お伝えください。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…