2009年06月28日

【番外編】いちょう庵 [@東京・八王子]

462c14cd.jpg
八王子駅構内の「小竹林」がリニューアルして、いつの間にか「いちょう庵」というお店に変わっていまして、なんと、武蔵野うどんを出しています。

おおっ!?と思って、注文。
肉ねぎ汁うどんを。
大盛は100円増しで出来るってのに気付いたのは注文後でした。

他にも、きのこ汁うどんや肉きのこ汁うどん、もりうどんが「むさし野うどん」として提供されています。

温かいつけダレにモチモチの極太麺!
これは、冷凍麺ですかね?
でも提供時間と提供場所を考えると、かなりイイんじゃないでしょうか?

前述の通り、大盛にすれば良かった!

まぁ、もちろん、うるさい人に言わせれば、こんなん全然ダメで、武蔵野うどんを名乗るのも許せない!てなもんでしょうけど、いやいや、場所とかを考えると充分ですよ〜これ。


いちょう庵
JR八王子駅構内
肉ねぎ汁うどん ¥580


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 16:57│Comments(4)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

すっごい麺ですね!
かなりきになりますね〜
モチモチ太麺で最高ですよね!
Posted by 梅里 at 2009年06月30日 23:55
すごい太い麺ですね!
そういえば最近ラーメンばっかりでうどんなんてあまり食べないな〜
うどんもいいですね。
Posted by next at 2009年07月05日 09:51
うどんで来ましたかぁ(笑)

最近は、つけ麺に見立てたうどんも出てきているとか…
なんか不思議ですよね(^^;)
Posted by ZATSU at 2009年07月06日 00:33
>>梅里さん
はいー、太麺でなかなか良かったですよー。

>>nextさん
ええ、うどんも悪くないです。
ってか、ちゃんとした武蔵野うどんを食べたことが無いので、ちょっといろいろ回ってみたいんですけどもねー。

>ZATSUさん
どもですー。
ええ、なんというか、境界線がどんどん曖昧になってきてるような…(^_^ゞ
Posted by 小○さん at 2009年07月08日 18:53