2018年02月22日

杉田家 [@神奈川・横浜市磯子区]【710軒目/1145杯目】

(2018年2月13日訪問)
最近、あちこちで見かける粗製乱造のなんちゃって家系ラーメンじゃない家系ラーメンが食べたくて。
吉村家直系の由緒正しき家系ラーメン屋さんです。



混雑している前提でのオペレーションが洗練されている印象。
テキパキとした接客は好感が持てます。

注文は、チャーシューメンの中盛。
色々、カスタマイズ出来るのも家系のいいところですが、今日のところは全て普通での注文です。





ほんで、卓上の行者ニンニクを多めにいれて。
んー、味、うすめで頼めばよかった、、、
ちょっと塩気が全面に出てる印象。
わりと、評判のイイお店なので、深夜故のブレの範囲かもしれません。

いずれにせよ、なんというか、次回、もう一回行ってみないと分からないかもしれませんねぇ。

杉田家
中盛チャーシューメン ¥930-


関連ランキング:ラーメン | 新杉田駅杉田駅屏風浦駅





 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 12:05│Comments(0)││