2018年02月23日

魁力屋 座間店 [@大手チェーン]【711軒目/1146杯目】

(2018年2月22日訪問)
久しぶりに來來亭のラーメン食べたいなーって思ってたところに通りがかりに現れた魁力屋(^-^;)
どういう関係なのか分からないけれど、そっくりなこの2チェーン。



まあ、来来亭の社長と魁力屋の社長が仲良く写真に収まってるのを見たことがあるので、別にパクったパクられたというピリピリした関係ではないんだよね。

特製醤油九条ネギラーメン。チャーシュー追加。
数量限定。

魁力屋も王将みたいに、なにげに各店舗でのオリジナルメニューとかやってるのねー。
ちょっと気になるメニューもあったけれど、まあ、こういうラーメンが食べたくて今日は来たので。





薄くスライスされたチャーシュー、背脂の浮いたスープ、九条ネギ…こんなんが食べたかったのだ。
という点で大満足。
昔はこの手のラーメンを食べにわざわざ遠くまで行ってたことを考えると、あちこちで食べられるようになったのは有り難いことだよね。

ラーメン魁力屋 座間店
特製醤油九条ネギラーメン ¥930- +税
チャーシュー ¥200- +税



関連ランキング:ラーメン | 入谷駅座間駅




 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 12:11│Comments(0)││