2018年03月12日

かっぱ寿司 一関店 [@全国チェーン]【218軒目(2)/1153杯目】

(2018年1月15日訪問)
やや、番外編っぽいけど、かっぱ寿司によったついでに「かっぱのかに油そば」を。



量は少なめ。
それは当然で、これで満腹になってしまったら、他のもの食べなくなっちゃうもんね(^-^;)

使われているカニ、カニミソペースト、ネギ等々は、回転寿司ネタでも使われるもの。
仕入れや仕込みを共通化できるということで、さすがチェーンの工夫といえそう。





普通に美味しい油そばとして仕上がっていて、他のラーメンメニューもあるわけだから、この路線のラーメンチェーンをかっぱ寿司は、やってみたら面白いかもしれないね。
ま、寿司があればこその食材なのはあるんだけど。


かっぱ寿司 一関店
かっぱのかに油そば ¥300- 他

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 12:03│Comments(0)││