2018年12月25日

世界一暇なラーメン屋 [@大阪・大阪市北区]【715軒目/1157杯目】

(2018年11月29日 訪問)
世界一暇なラーメン屋さんへ!!
や、そういう名前なんです。
ただ、人気店なので、世界一暇なラーメン屋の暇そうな時間を狙って訪問。




16:00頃の訪問で行列ナシ。
「人類みな麺類」から始まるこの系列のラーメン店、変わった名前が多いものの、どこも人気店となっているあたりスゴイ。会社名とか酷いんだけど。

お店は中之島のビルの中。
内装外装とにかくオシャレ。









メニューは色々あるわけですがで、メニュー名もややこしい。
メニュー自体に色々説明が書いてあるのでしっくり読めば分かるんだけど、店名との対比で面白そうだったので「KANKO DORI」を!これは汁なし。

若干、味が濃いかなーって気もするけど、混ぜそばはバランス難しいよねぇ。
や、でも、最近食べたまぜそばの中ではベスト!ンマかったー!
チャーシューも推しているだけあって、なかなか。
丼もお茶の容器もシャレてる。






アルコールメニューはじめ充実しているので、夜来て、チャーシューで呑みたいなあ。
とか思いつつ、大阪は魅力的な酒場も多いので、ここで呑むかっていうと、きっと呑まない気もする(^_^;)

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 11:36│Comments(0)││